インド的☆ハピ活ワークショップ開催しました!


もともと天命鑑定をされた方対象のアフターケア的に開始したハピ活ワークショップ


この度、インド占星術ジョーティシュは初めて!という方もご参加いただけるワークショップにバージョンアップいたしました。


インド占星術は人を選ぶところがあり、ご縁のある方は引き込まれるように導かれ、またご縁のない方はどんなに望んでも鑑定できなかったり、講座を受講できなかったりします。


今回、このホームページをみてご参加くださった方がいらっしゃったのですが、お話を伺うと、まさに!インド占星術のお導きだとわかるくらい強いご縁のある方でした。このご縁に感謝いたします。


ワークショップでは、まずインド占星術で天命の大枠を鑑定し、その鑑定結果をタロットカードでチェックしたところ、やはりシンクロいたしました。

いつも同じ結果がでます。いつも驚きます。


ワークショップ会場は、大阪府吹田市の江坂駅近くにある「HOMEcafe」さん!


とても広いスペースでゆったりとした時間を過ごすことができます。


私の大のお気に入り場所です。

ワークの後は、皆さんと美味しい美味しいイタリアンランチを食べながら楽しい一時を過ごしました。


とても素敵なワークショップになりました。

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。


できるだけ月一で様々なワークショップを開催して参ります。


このブログにご縁のあった方は、「こんなワークを希望!」「◎月の土日の午前中で希望!」などなんでも結構ですのでご意見くださいませ。


インド占星術の導きのままに、次回お会いできますように祈っております。^^